ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月30日

今朝、早く起きれたから

近場にチャリこいで行きました。

シーバスロッド持って

狙うは



サバ(笑)


目的は


食材確保(爆)。

の割には釣れなかったなぁ



一応、ネタとしては

ダツ釣れました

今朝、早く起きれたから

30cm弱。

食えるみたいだから持ち帰った。


本日の釣果。

今朝、早く起きれたから

サバ×3
ダツ×1

でございました。

あぁ雨・・・・・



同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
暇さえあれば釣り
サバのサイズが安定してきた
最近海で写真を撮ってない。
いつもいつでもうまくゆくなんて保障はどこにもないけど
今日の海が悪いのか、俺の腕が悪いのか。
先輩に「日記更新しろよ」と言われる
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 暇さえあれば釣り (2011-10-24 20:40)
 サバのサイズが安定してきた (2011-10-09 18:34)
 最近海で写真を撮ってない。 (2011-10-08 18:15)
 いつもいつでもうまくゆくなんて保障はどこにもないけど (2011-10-02 11:34)
 今日の海が悪いのか、俺の腕が悪いのか。 (2011-07-29 17:42)
 先輩に「日記更新しろよ」と言われる (2011-07-27 18:39)
この記事へのコメント
ハードスケジュール
おつかれさまです

雨にあたるのもいいよ(笑
Posted by :) at 2011年09月30日 18:06
お疲れ様でス☆

ダツって食べれるんですかぁ
魚持ち帰ることあまりないのでわかりませんでした。

自分も明日、近場に調査しに行ってきますヽ(^o^)丿
何か釣れれば良いですが・・・
Posted by SSM48 at 2011年09月30日 18:16
ダツの背骨見ました!?笑

今年一度、80UPのダツをぶつ切りにして酒かけて塩焼きにしたら、うちのばあちゃんが気に入ってました^^
Posted by コバッチ at 2011年09月30日 19:50
>>:)さん

部活の帰りずぶ濡れでしたわー

雨天時の自転車は気をつけて。
Posted by ナオケルナオケル at 2011年09月30日 20:25
>>SSM48さん

今の湾内、サバなら裏切らないと思いますよ(笑)

シーバスほかビッグフィッシュ狙ってきてください^^
雨だと思うので気をつけて、
Posted by ナオケルナオケル at 2011年09月30日 20:30
>>コバッチさん

キレイな青ですよね!(笑)

形の割にはいいファイトしてくれました。
80UPですかー!
細いセイルフィッシュみたいになったのでは!?(笑)

中途半端に細いので
揚げ物になりそうです^^
Posted by ナオケルナオケル at 2011年09月30日 20:36
なんて言うか、骨がエメラルドグリーンみたいな色ですよね笑

しかも結構骨が硬いんですよ・・・小骨気をつけてください^^;


ライトなタックルだといくらか引きますねぇ!

でもこの前のは、シーバスタックルでかけて水面滑って忌憚であんま引きませんでした笑
Posted by コバッチ at 2011年09月30日 21:26
>>コバッチさん

返事ありがとうございます。
確かに、エメラルドグリーンが正しいです;;

結局塩焼きにしていただきました
なかなか美味でございました。
Posted by ナオケル at 2011年10月01日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝、早く起きれたから
    コメント(8)