ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月29日

てるてるぼうず

明日から雨雨やめてほしい。


お久しぶりです。

今日、ナオケルは午後から開放感に満ち溢れていた。

 恐怖心もあった。

なんかわからなかった・・・・・・

   釣りに行った。

釣れた

てるてるぼうず

続けて釣れた

てるてるぼうず

その後、

釣れなくなった汗

トイレにも行きたくなった汗


もう1匹で帰ろう・・・・・・


暗くなった。


釣れた。

てるてるぼうず

うに



お笑い担当ーーーー


なぜか満足だった。

もちろん全部リリース。元気よく帰っていった(ウニも)(笑)


そんなこんなで久しぶりの釣行でしたとさ、

めでたしめでたし




同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
癒しを求めて
walking
本日2度目はちょっと困った・・・
こんなもんでしょ
偶然、、、
こんなところに!?
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 癒しを求めて (2012-07-31 15:31)
 walking (2012-02-25 21:07)
 本日2度目はちょっと困った・・・ (2011-11-03 22:29)
 こんなもんでしょ (2011-04-04 20:37)
 偶然、、、 (2010-10-23 20:39)
 こんなところに!? (2010-09-18 20:53)
この記事へのコメント
お疲れ様でス☆

更新待ってました^^

メバル釣れているんですかぁ
久しぶりにメバル狙いに行きたいでス☆

うに・・・
自分も一回だけ釣ったことあります(笑
Posted by SSM48SSM48 at 2011年09月29日 19:37
うにうにー…
久しぶりにいけて
よかったね^^)
Posted by :)! at 2011年09月29日 20:30
明日から雨は本当やめてほしいですまずは降らないことを祈ります☆

今、メバル釣れてるんですね
お疲れ様でした
Posted by ☆涼ちゃん☆ at 2011年09月29日 22:53
>>SSM48さん

メバル以外の魚が相手してくれないもんで、、、(涙)

SSM48さんは安定してシーバスあげてるじゃないですか!
すばらしい!

恥ずかしながら自分は今年まだシーバスゼロです、、、
Posted by ナオケルナオケル at 2011年09月30日 12:53
>>:)! さん

うにはいらんのです;;(笑)

秋から忙しくなりますよ^^



>>☆涼ちゃん☆さん

釣りにも行きにくくなるし、なんでも不便でね・・・・


メバルはほぼ1年中楽しめますよー
サイズさえ気にしなければ
初心者でも難しい釣りではないと思います。
Posted by ナオケルナオケル at 2011年09月30日 12:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てるてるぼうず
    コメント(5)