ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月05日

私は生きてます!!!!!


みなさん











新年





あけましておめでとうございます





2ヶ月ブログ更新してませんでしたね・・・


でも、生きてます。




死んでたのはPCです汗




まぁ、昨年は鯛釣ってから

ほとんど釣り行かなかったので

面白い内容もなかったのでいいのですが

後に去年のまとめ&11~1月の釣果を簡単に紹介しようと思います。




でわ汗



同じカテゴリー(日常日記)の記事画像
気分がいいから
せめて、せめて夏だけでも
生きてます(・∀・)∩
お久しぶりです^^
焼き干しーーー
打ち上げ→鯛さし!?
同じカテゴリー(日常日記)の記事
 気分がいいから (2011-08-27 22:09)
 ブログは更新したかった (2011-08-17 13:43)
 結局2日と続かなかった (2011-08-01 18:04)
 せめて、せめて夏だけでも (2011-07-30 19:57)
 どうなることやら‐。‐ (2011-03-16 17:53)
 生きてます(・∀・)∩ (2011-03-14 23:59)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくですヽ(^o^)丿

今年は一緒に釣りに行けたら行きましょう!!
Posted by ササモン(元SSM48) at 2012年01月05日 15:09
>>ササモンさん

今年もよろしく!

そだね、実は去年はシーバスあげてなかったし(-。-;)

海で見かけたら声かけますよ^^
Posted by ナオケル at 2012年01月05日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私は生きてます!!!!!
    コメント(2)