ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月15日

出遅れ・・・・・・

クマ吉さんが4年目にして素晴らしき初シーバスをゲットした昨今




私はというと・・・・




ブログはエイプリルフールに嘘ついたっきり、

冬場勝片付けてあったルアーを選別し
ようやく最近

キャストし始めたかんじでございました^^;


先週あたり3回ほど

シーバス狙いで出撃し


一度目はアタリ1発、姿を見ずに終了

二度目はエラ洗い1発くらって終了

三度目はクマ吉さんにランカー捕られて、私はメバルと戯れ終了


なんやかんや言ってシーバス下手くそです←



やっぱメバル向きなのかな^^


とは言いつつも

行ったのはエギングエギ



で、



釣行回数2回で

釣ったのは

1回目
出遅れ・・・・・・

2回目
出遅れ・・・・・・




計3ハイ



杯が敗になるとこした(・皿・;)


何やっても中途半端で;;;;



と思っている昨今


津軽の野池にバスやりに行きたくなっている(笑)





  ↓
  ↓
  ↓

欲張っていいことないですよ





とりあえず今月中にシーバス1本(・・)

   目標ダセェ~ぴよこ2








同じカテゴリー(エギング)の記事画像
オクトパス釣りに行った
テスト、エギング、テスト、テスト
Day エギング!
西海岸釣行。
同じカテゴリー(エギング)の記事
 オクトパス釣りに行った (2011-11-03 09:56)
 テスト、エギング、テスト、テスト (2010-11-06 20:10)
 Day エギング! (2010-10-02 21:10)
 西海岸釣行。 (2010-09-20 21:14)
この記事へのコメント
シバちゃんは今月末までだなー

なんか一本あげたら気持ちに余裕ができるねw


イカかぁ仕掛けあるからやってみようかな
Posted by クマ吉 at 2012年07月16日 10:53
お久しぶりです!

シーバスは反応得られてるなら、しつこく通えばいつか釣れると思いますよ!

おらもいろいろ欲張ったりしてましたが、最近は空振ったら仕方ないやくらいの気持ちでサーフ通ってます^^


今の雨後期待ですね!
Posted by コバッチ at 2012年07月16日 13:53
>>クマ吉さん

ガンバです(笑)
いろいろ



>>コバッチさん

結局今年、ホームでのシーバスは厳しいです

今月中はダメです;;;;

秋、頑張ります
でも秋って、
アオリやりたくなりますよね(笑)

おとなしくメバルやります(爆)
Posted by ナオケルナオケル at 2012年07月30日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出遅れ・・・・・・
    コメント(3)